フリッパは自由なチケット発

券をサポートいたします。

ご利用料金
イベントの準備やテスト期間中は料金が一切発生いたしません。実際に運用するまでは、
何度でもテストすることができます。まずは、主催者アカウントを作って試してみてください。
安心の
スタート!

システムご利用料金:


(2017年11月30日まで)

無料で使い放題・初期設定費無料


(2017年12月1日以降)

1チケット100円(税別)

初期設定費30,000円(税別)


決済チケット:

一律3.5%

決済手段にかかわらず一律売上代金の3.5%

*参加者が1,000人を超えるイベントは専用サーバーをご用意させて頂く場合もございます ので、必ずご相談願います。
ご料金に含まれる機能:

(1)主催者アカウント内の基本機能。(予約フォーム、自動返信メール、VIP対応

メール、電子チケット発券機能、予約者リスト保管、予約者検索機能、イベント

情報保管、予約者情報保管)

(2)受付アプリ全機能。

チケット決済方法:

クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、現金。

売上代金のお振込条件:

末締め翌末日払いとなります。

(支払日が金融機関休業日にあたる場合は、「直前の営業日」となります。)

振込先口座は主催者アカウント内の「管理者情報」にご記入願います。

ご利用料金はチケット売上代金と相殺となります。

銀行振込、現金決済は、ご請求書を発行させていただきます。

売上代金に関する日程:

主催社側の理由により払い戻しが発生した場合も日程の変更はございません。

12/1 予約開始
12月
各月の末日締め
1月
1/31 御社口座宛お振込(12月分)
各月の末日締め
2月
2/28 御社口座宛お振込(1月分)
ご利用料金のご請求:

イベントでご利用料金が発生した場合はイベント終了日の月末日締め、翌月末日払いにてご請求書を発行させていただきます。